もう若くはないアラフォーおかんの楽しいサイクリングで目指せ美スタイル!

なかなか脂肪が落ちなくなったアラフォーおかん。旦那さまの趣味に合わせて自転車に乗り始めたら…あれ!体重減ってきた!?という事で、憧れの美スタイルを目指して綴るサイクリング日記☆

ツールドフランスが面白い!

こんにちは!

アラフォーおかんの、みのりんごです。

今日はタイムリーな話。

半強制的に始まった自転車ライフですが、今は楽しくて仕方ありません。

そんな、わたくしが今楽しんでいるのはツールドフランス

なにせ初心者で無知なので、何がなんだか分からず見てますが観てると心が踊ります(笑

今、覚えた名前はクイックステップとスカイとBMC?

選手は、ガビリアとフルーム。グザンとキンタナ。

昨年までは、まーーったく興味がなかったのに、人間どこで何が起こるか分かりませんねぇ。

ツールドフランスが終わる頃には、少し知識増えてるかな?