もう若くはないアラフォーおかんの楽しいサイクリングで目指せ美スタイル!

なかなか脂肪が落ちなくなったアラフォーおかん。旦那さまの趣味に合わせて自転車に乗り始めたら…あれ!体重減ってきた!?という事で、憧れの美スタイルを目指して綴るサイクリング日記☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、登ってみる

4月のある日娘のヒルクライムレースに突如伴走者として出る事が決まったおかん。マシンは、数年前に衝動買いで買ったクロスバイクがある。問題は、体力と精神力だ。40歳間近…運動不足の体重右肩あがりのボディを抱えて…いけるのか…?「とりあえず、本番コー…

40歳目前で自転車に乗り始めた理由…

それは…"仕方なく"でした。ロードバイクに乗る主人に影響された小学生の娘が言った一言。「あたし、ヒルクライムレース出る!」と。この言葉が出た時点で、小学生に必ず必要な伴走者は主人でした。なので、私は余裕たっぷり「いいね〜頑張るんだよ〜」と言い…

初めまして

北関東に在住のアラフォー2児のおかん、みのりんごですm(__)m 昔はあっさり落ちた脂肪が、落ちないお年頃になりました。 そんな頑固な脂肪が最近、燃焼され始めました。 理由は…自転車! 体重が少しずつ減ってきて、パツパツだった服が入るようになってるー…