もう若くはないアラフォーおかんの楽しいサイクリングで目指せ美スタイル!

なかなか脂肪が落ちなくなったアラフォーおかん。旦那さまの趣味に合わせて自転車に乗り始めたら…あれ!体重減ってきた!?という事で、憧れの美スタイルを目指して綴るサイクリング日記☆

40歳目前で自転車に乗り始めた理由…

それは…"仕方なく"でした。

ロードバイクに乗る主人に影響された小学生の娘が言った一言。

「あたし、ヒルクライムレース出る!」

と。

この言葉が出た時点で、小学生に必ず必要な伴走者は主人でした。

なので、私は余裕たっぷり

「いいね〜頑張るんだよ〜」

と言いました。

がっ。

ある日、主人が言いました。

「あ、レースの日だけど、仕事休めなくなった。ヨロシク!」

と。。。

ここから、私のトレーニングの日々が始まります。